本日は快晴、当たり前の気候に感謝する日々!

日曜日に快晴って嫌だなーって思う人を今までの人生で出会った事が無い。

友達が少ないからかも…

でもそんな単純な喜びを自分は今まで実感しない人生を過ごしていました。

 

いわいる仕事人間、365日仕事の事しか考えてない、

趣味は仕事ですとなんの迷いもなく誰に対しても言い切りました。

これって人間として駄目なんだそうです。最近知りました。

人間終わってるよね

真顔で助言してくれる人々を自分はこいつ頭大丈夫?と思っていた自分が

一番危ない人物と知るのははるか遠い先でした。

 

映画 スター・ウォーズから引用させていただくと

 

a long time ago in a galaxy  far far away

 

私のフォースの覚醒は、いつ訪れのだろうか?